今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




頭の中で暗闇のかくれんぼするサザーランド・シニアも歩けばランボーに変身したグレムリンに当たる
 ゆうべから降りつづいた雪がベランダにだいぶ積もったので、雪投げをしました。軽いうちに投げたので楽でした。これが、冷えて氷のように固まってしまうとけっこうな重労働になります。けっこーけっこーとなると大変です(笑)。「Good Morning, Good Morning」と騒ぎ立てることになりかねません(笑)。
 (THE B。)(笑)

 それにしても、今年は全国的に雪の当たり年ですね。「犬も歩けば雪に当たる」ですね(笑)。ちょうど来年が戌年だし(笑)。「犬も歩けば小雪(さん)に当たる」のなら、犬を飼うのも悪くないですね(笑)。



 さくらさん、こんばんは。


[READ MORE...]
「BLOOD+」第12話その2
 これは「BLOOD+」第12話その1のつづきです。


[READ MORE...]
「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.18+「BLOOD+」第12話その1
 まずは今日の昼届いたメルマガ第18号掲載の話題から。

 今日の放送で、携帯待受画像を応募者全員プレゼント、だそうです。パスワードをチェックして応募するようです。
 待受画像はいらないから飴をくれ(笑)。

 次は12話のイントロダクション。
 あはは、やっぱり「ベトナム編いよいよクライマックス」だって。なんだかなあ。小夜たちの動向だけ追っていればストーリーが展開するとはいえ、周りのキャラや状況が「薄かった」気がします。

 次は「DVD第1巻限定版発売中」と、「コミック第1巻来週26日発売」とのことです。

 ほか、公式HPでのキャラクター裏設定公開と、本編のPSP向け配信サービスについて書かれていました。
 どちらも、僕には興味がないですね…。
 公式HPはたまに見ますが、僕はあくまで「本編」以外から情報を得る気がありません。良いとか悪いとかじゃなく、本編がいちばん大事ですから。
 裏設定はいらないから飴をくれ(笑)。

 ここまで、24日のうちに書きました。



 24日夕方、「BLOOD+」の第12話が放送されました。


[READ MORE...]





