今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【文庫本逍遥④】ハヤカワ文庫その1
 海外のミステリやSF、ファンタジー作品が多く収集されている点で、前回の「創元推理文庫」とよく似ているのがハヤカワ文庫です。
 僕もずいぶんお世話になっております(笑)。
 創元推理文庫との比較なども交えながら、ハヤカワ文庫を見ていきたいと思います。

 早川書房が発行する文庫本には「ハヤカワ文庫(ハヤカワ・ミステリ文庫を含む)」「ハヤカワ・ミステリアス・プレス」「ハヤカワepi文庫」「アガサ・クリスティー文庫」「ダニエル・キイス文庫」などがありますが、ここではまず「ハヤカワ文庫」だけに絞って見ていきます。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
花やしきで銀河ヒッチハイクを敢行したウィノナの選ばれた未来
 本州各地に負けず劣らず、北海道も大雪です。
 この冬、札幌は例年に比べて雪が少なく、テレビなどで観る限りでは、広島などのほうが雪が多そうに見えました。
 不思議な冬だと思っていましたが、昨日・今日と雪が降りつづき、やっぱりいつもの札幌の冬になりました。

 寒さが関係しているのか、季節はずれの鼻炎でくしゃみが出てばかりいます。大魔王が壺から出たり入ったりしています(笑)。すまん、大魔王(笑)。



 さくらさん、こんばんは。


[READ MORE...]
【読書備忘録】2005/12/24~『心の砕ける音』
『心の砕ける音』トマス・H・クック(文春文庫)『心の砕ける音[Places In The Dark]』トマス・H・クック
(村松潔訳、文春文庫、2001年9月10日第1刷)




[READ MORE...]





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。