今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛はリアルタイムで起こっている
 今日も寒かったですね。空気も風も懐もギャグも寒かったです(寒)。

 一昨日の晩だったか、あるソフトをオンラインでダウンロードしたのですが…
 ダウンロードだけで6時間もかかりました(寒)。

 おまけに…

 そのソフトのアップロードに2時間かかりました(寒)。


 そのうえ…

 そのソフトが使えなかったりします…(寒)。
 (有料サイトのソフトでした。)(笑)


 たいへん寒い国に迷い込んでしまったようです(笑)。


 おまけに、ここ数日小康状態だった腰痛が悪化しました。アッカ隊長です。
 (「ニルスの不思議な旅」。)(笑)


 これを書いたら、横になります。
 観ようと思っていた「24Ⅲ」は、観ないほうが良さそうです(笑)。
 (「腰痛はリアルタイムで起こっている」。)(大笑)



 さくらさん、こんばんは。


[READ MORE...]
スポンサーサイト
「闘牌伝説アカギ」第9話
 2日深夜、「アカギ」の第9話が放送されました。


[READ MORE...]
「蟲師」第6話
 2日深夜、「蟲師」の第6話が放送されました。


[READ MORE...]
「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.15+「BLOOD+」第9話
 まずは昨日届いたメルマガ第15号の話題から。

 12・1月は「番組内で素敵なプレゼントを実施予定!」だそうです。
 そういえば、次回予告で何か告知がありましたね。いつも気にしてないので、何の告知かわかりません(笑)。あとで観直したいと思います。

 次は第9話のあらすじ紹介。
 「第1話の冒頭で描かれた衝撃的シーンの謎の一端も明らかに!?」とのことです。ま、「ちょっとだけよ」でしたね(笑)。

 次は、公式HPで公開している「BLOOD+」講座・特別編について。
 第4回となる今回は、大松裕アニメーションプロデューサーがカイの性格設定などについて解説しているそうです。
 興味のある方、公式HPをご覧ください。
 僕は、あまり興味がないので…(笑)。
 (本編が大事。)(笑)

 ほか、CD発売と本編ネット配信などの話題が掲載されていました。


 そして3日夕方、「BLOOD+」第9話が放送されました。


[READ MORE...]





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。