今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.14+「BLOOD+」第8話
 まずは26日早朝に届いた「BLOOD+」メルマガ第14号から。

 「舞台はついにベトナムへ!」
 とありますが、「ついに」の意味がわからないのは僕だけでしょうか?(笑)


 次は、
 「月刊少年エース」と「隔月刊CIEL」にコミック版「BLOOD+」連載中!
 だそうです。僕はまだ見てませんが、そのうちチェックします。
 マンガより、一緒に掲載されている声優さんのページをチェックしたいと思います(笑)。

 そのマンガの第1話がウェブで読めるそうです。たぶん、角川書店のHPでだと思います(どこにも書いてないけど)。
 Air H"で通信環境が悪いので、僕はチェックしないと思います(笑)。


 ほか、新雑誌「NEW-words」、OP・EDテーマソングのCD発売、本編のネット配信、といった話題が掲載されていました。



 そして、26日夕方、「BLOOD+」第8話が放送されました。
 27日夜にようやく観ました(笑)。


[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

自分の人生を探したとき、自分の人生を探したとき
 今日もアリオの近くの通りは混んでましたね。
 アリオには行きませんでしたが、近くを通りかかったところ、北光線と北8条通の交差点にまで交通誘導の警備員が出ていました。
 (たいへんローカルな話題ですみません。)(笑)

 前にも書きましたが、混雑の原因は南と西からアリオに来る車が、北8条通の1か所の入り口からしか入れないことです。
 今日は、北光線を南からアンダーパスをとおってやってきて、交差点で右折する車の列が長いのに気づきました。
 交差点の信号は、直進がいったん赤になり、右折サインが表示されるタイプですが、サインの表示時間が短いので右折車が渋滞します。これまでは右折車が多くなかったので表示時間が短くてすみましたが、アリオができてからは時間を調整しないと、いつまでも混雑が解消されないでしょうね。

 以上、ローカルな要望をブログの片隅でこっそり叫んでみました(笑)。


 さくらさん、こんばんは。


[READ MORE...]





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。