今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.12+「BLOOD+」第6話(過去ログコピー)
 旧サイトのシリーズ記事をこちらにコピーすることにしました。
 この文章は次の日時・サイトで公開した記事をコピーしたものです。


公開日時:2005/11/14 00:24
オリジナルの記事:「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.12+「BLOOD+」第6話



[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.11+「BLOOD+」第5話(過去ログコピー)
 旧サイトのシリーズ記事をこちらにコピーすることにしました。
 この文章は次の日時・サイトで公開した記事をコピーしたものです。


公開日時:2005/11/05 21:11
オリジナルの記事:「BLOOD+」MAIL-MAGAZINE VOL.11+「BLOOD+」第5話



[READ MORE...]

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

「蟲師」第5話
 25日深夜、「蟲師」第5話が放送されました。
 このところ、アップが数日遅れになっています…(笑)。


[READ MORE...]

テーマ:蟲師 - ジャンル:アニメ・コミック

大相撲・今日の一番(平成十七年十一月場所・千秋楽)
●時天空 寄り切り 白鵬○


[READ MORE...]
こんな現象が起きている
 こんにちは。
 ウェブリブログのパワーアップに取り残されているロートルのきゅれんです(大笑)。

 ChaChaさんやロングさんのところ、ほかいくつかのウェブリブログサイトを覗いて、写真が見れなくなってしまいました。
 その現象と経過についてまとめておきたいと思います。


[READ MORE...]
サンバルカンのユニフォームでZGMF-515を操縦するライミスさんがいた夏
 炬燵で座っていると腰を痛めますね…(笑)。


 さくらさん、こんばんは。
 (20051126「THE MILKY WAY」


 「ZGMF-515」ですか…
 あはは、僕のPCですね、それ。

 指揮官機ですからね、一筋縄ではいきませんよ。

 それに、プラモデルもなかなか見つけられません。
 (一筋縄ではいきませんよ。)(笑)



 えーと、「サンバルカン」で「てんとう虫のサンバ」を歌わなかったチェリッシュのお二人は、アナキン・スカイウォーカーよりウォーカーギャリアのほうがお気に入り、という話ではなかったですよね?(笑)


 そうですね、たぶん、「君」はライミスさんだったと思います(笑)。
 あんな昔のユニフォームを持ち出したところを見るとね(ウソです)。

 マクナマラさんが成長してマーク・ハーモンさんになったのに…(笑)
 「同居人」では成長の仕方を間違えたようです(笑)。


 でも、「同居人」で本当に怖かったのは…
 普通の人を演じていたサザーランド・シニアでした…(笑)。



 というわけで、コーヒーでもいただきましょう。
 (もうこんな時間だけど。)(笑)


 さくらさんの冷蔵庫でスタンバっている牛乳というのは…

 「ミルクマン」が届けた牛乳ではないでしょうね…?(笑)
 (キングもの。)(笑)



 そうですね…

 聴きたいですね、「サウンド・オブ・サイレンス」。


♪~



 「サイレンス」でお届けしました(笑)。




 もう遅いので、今回はこのへんで。


 さくらさん、おやすみなさい。
 (また明日ね!)
 (僕、まだ「BLOOD+」を観てません。)(大笑)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。