今日をどう一生懸命生きたい?
朝目が覚めたら、「今日をどんな一日にしようか」と考え、計画を組み立てて実行し、夜眠るときに「大変だったけど、楽しかった」と声に出して言える、そんな一日一日を積み重ねて生きたいです
ヒマワリ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



このサイトについて

 当ブログはトラックバック(TB)のみでつながることを目的とせず、あくまで記事内容について楽しくお話しすることを目的としています。初めてTBを送ってくださる場合は、そちらの記事に管理人宛のお話を含むか、こちらにコメントを残してくださいますようお願い致します。
 また、管理人が当ブログへのリンクとして不適当だと判断したサイトへの誘導コメント・TB、及び記事内容・管理人本人と無関係なコメント・TBは、予告なく削除致します。



わたしが知ってる

きゅれん

Author:きゅれん
HNは「B-SHOP」→「びしょぷ」と変わり、当ブログサイト開設に際し「きゅれん」と変更しました。

プラグインのタイトルは川村結花さんの歌のタイトルをお借りしました(多謝)。

2006年8月6日、ブログタイトルを「カゲロフノ昼ト夜」から変更しました。


Mayfly's Day 'n' Nigh'(旧サイト)



夢を続ける町

更新中のエントリーです

ルトガー・ハウアー出演作リスト(2005/11/23更新)
「週刊/増刊ルトガー・ハウアー」発行順リスト(2006/01/24更新)
【文庫本逍遥⑲】アニメージュ文庫その2~アニメージュ文庫目録(2006/07/24更新)
【文庫本逍遥】文庫シリーズ目録(2006/08/06更新)



全身鏡

全ての記事を表示する



夜空ノムコウ



オールディーズ



Travels



コイシイヒト

コメントをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



誰よりも遠くから

トラックバックをくださるときは、上記の「このサイトについて」をお読みくださいますようお願い致します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Doors

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




「恋のチカラ」(笑)
 さくらさん、こんにちは。

 このたびは、どうもありがとう(笑)。




[READ MORE...]
あなたが眩しすぎるから、僕はスヌーピーにお願いするのさ
 ふぅ…。

 ようやく、「BLOOD+」を昨日の放送分まで観ました(笑)。


 シフたち、がんばってますね。

 彼らのエピソードになると、いつもちょっと切ない。



 ハジとソロモンの戦いは、もっと切ない(笑)。



 ルイスのダイエットは、もっともっと…(大笑)。




 さくらさん、こんばんは。





[READ MORE...]
Star Me Kitten(p.54~56)
 今日は昼間っから…


 あははは、「ヴァネッサ・パラディの奥サマは魔女」を観ちゃった。

 すてきでした、ジャンヌ・モローさん…。
 (やっぱり魔女役だった。)(大笑)


 ヴァネッサさんも、すてきでした……声が…(笑)。
 (だれがアテテたのか、わかりません。岩男潤子さんかな…?)




 さくらさん、こんばんは。





[READ MORE...]
と~てもす~きさ~(らんなうぇっへ~)(追記あり)
 風が強くて、ザボーガーがなかなか前に進みません(笑)。
 (ビ、ビビューンにお願いしとけばよかったかな…?)(笑)



 さくらさん、こんばんは。




[READ MORE...]
逃亡者ジェイニー
 ある大型ショッピングセンターによく行きます。
 2階のフードコート(飲食コーナー)がお気に入りなんです。おいしいコーヒーが比較的安く飲めますし、何時間いてもとがめられません(笑)。
 窓の下は駐車場が広がり、その向こうを幹線道路が横切っていて、さらに向こうに街並みが眺められます。外を歩く人と顔を合わせることがありませんから、ぼんやり眺めるにはもってこいの場所です。
 遠くまで見えるから、目がよくなるでしょうね、きっと(笑)。
 晴れた日には永遠が見えます(笑)。あはは、たぶんね。僕には見えないけど(笑)。
 (修行中です。)(笑)




 さくらさん、こんばんは。





[READ MORE...]
Hey Jude
 今日も暑かったですが、風が強かったので、ここ数日ほど暑さを感じませんでした。
 夕方にはすでに、ときおり肌寒く感じるほど…(笑)。
 (こ、今年の夏ももう終わりですか…!?)(笑)




 さくらさん、こんばんは。




[READ MORE...]
すてきなダンス
 札幌は今日で7日連続真夏日となりました。


 昔は、真夏にはよく書き物をしていました(笑)。不思議とはかどったりしてね。出来はともかく(笑)。

 高校生の男の子たちが、夏休み中に学校の理科室から骨格標本を盗み出す話を書いたことがあります(笑)。あはは、今こうやって書いたら、非常にアヤシイ内容のお話みたいに聞こえます。ま、あながち間違ってませんが(笑)。
 そのころ女の子たちは、カルピスを飲んでました…(笑)。




 さくらさん、こんばんは。





[READ MORE...]
Me And A Gun
 台風が通過する付近の皆さん、お気をつけて…。




 さくらさん、こんばんは。





[READ MORE...]
恋のピンチヒッター
 もうこんな時間か…(笑)。


 でも、暑い…。


 札幌は今日(8日)、32.8度まで上がりました。今年の最高気温です。
 暑いだけでなく、雨が降りません。畑の土はカサカサです。



 こういう土の状態だったら…

 ヘイブンでUFOを掘り起こすのは簡単でしょうね…(笑)。




 さくらさん、こんばんは。




[READ MORE...]
にいさんばあさん助けて!
 !!!!!!




 …なあんて叫び声をあげたくなる暑さでしたね(笑)。


 でも…

 このくらいで干上がっていたら、インドにお釈迦様は生まれません(笑)。




 さくらさん、こんばんは~。




[READ MORE...]
氷の世界
 うで~、今日も暑かったですね。
 昨日の天気予報の予想最高気温は31度でしたが、じっさいには32度を超えました。
 おまけに、風があまりなくって、蒸し暑さが地面から数メートルの範囲に漂っている感じでした。
 (タフィーの中をもがく感じ。)(笑)



 庭先や車庫の前でバーベキューやジンギスカンをしている家が多かったなあ。
 (ビールが進むでしょうね…。)(笑)




 さくらさん、こんばんは~。





[READ MORE...]
Thank You Girl
 さくらさんへ――。



[READ MORE...]
愛さずにはいられない
 近所の公園で夏祭りが始まりました。

 ローカルなお祭りなのに、開始の花火を打ち上げていました(笑)。
 (び、びびったッス…!)(笑)


 こ、今年も夜はカラオケ大会ですか!?(笑)




 う~ん…



 (公園の近くに家があるのも、考え物だな…。)(大笑)




 さくらさん、こんにちは。




[READ MORE...]
英国の薔薇
 うひょ~、今日は暑くなりました。
 札幌も30度を越えて真夏日になったんじゃないかな。
 (面接官の人が「わりと涼しいね」って言ってたけど。)(笑)


 黒系のスーツで出かけるんじゃなかった…(笑)。
 (一応夏物なんだけど…。)(笑)




 さくらさん、こんにちは~。





[READ MORE...]
Love Of The Loved
 扇風機がぬるい風をかき混ぜています…(笑)。
 (タフィーみたいに。)(笑)



 さくらさん、こんばんは。





[READ MORE...]





